先日 マックスバリューへ買い物に行った時
ホールで
刑務所作業製品の展示会みたいのがありました

古民具的な重厚なタンスやテーブルなどで
値段がついていたので販売もしていたもよう
CAA189PF.jpg

個人的にタンスとか家具を見るのも大好きなので
ちらりと覗いてみましたが
けっこうイイお値段^^;

まあ手作り1点もの?だもんなあ
でも普通に売ってるものよりはリーズナブルなんだろうなあ
CA157KAY.jpg

私にはとても手が出るものはなかったのですが
いくつか売約済みのものもあり・・

こういう活動もきっと受刑者さんには励みになるだろうし
いいもんだよね♪

売上はどこに行くのか気になりますケドw



今回のオマケはおやつでも大人の一部の人のおやつ?
たばこw

店に来るたばこ業者さんにネットのイベントに1回だけ登録して
と頼まれて応募してもらったいつも吸うのとは違うたばこ
私はピアニッシモというたばこを吸っていますが
もらったのはラーク
CA8N6CA9.jpg

タダでたばこもらえるならとダンナさんも参加して2種類モロタw
CA5TI91E.jpg

私が頼んだハイブリッドのたばこは
吸うとこにカプセルが入っていて
最初は普通のたばこでカプセルをつぶすと
ミント味になるというもの

くく・・・オモシロイw
まあ、味はいつものたばこのほうがいいんですが
こういう変わったモノもオモシロイ♪

食べ物でもたばこでも、ちょっと変わってるものを見つけると
試したくなります^^;w

ちなみにたばこ業界もいろいろな懸賞モノをやっているので
吸う人は参加してみるのもオモシロイですよ♪

うちはライターなどもらっていますので
意外な穴場かもです^m^w



関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None