11月11日はポッキーの日

とか企業のたくらみでいつの間にやらインプットされておりますw

この頃になると新製品や期間限定のポッキーが
コンビニなどに出回ります♪

コンビニ店員的には買わねばねw

ハイ、期間限定
ダブルベリー ハートフル ポッキー
CAM9SL9B.jpg

断面がハート型♪
・・・んんん~?ビミョー?w
CAHRWWPW.jpg

コレ、いちごポッキーより酸味があって
ブルーベリーみたいな味でおいしかったよ♪

もうひとつ
ポッキーじゃないけどプリッツで
太焼きPRETZ
CAYW7RDR.jpg

通常のプリッツの倍くらいの太さかな?
CA2GXOCV.jpg

コレはチーズグラタン味とのことだけど
しょっぱいチーズの味みたいでしたw

現在ミニストップではやってるけど
他のコンビニでもやってるのかな?
対象のポッキーやプリッツを2個買うと
子どものオマケみたいな鏡とかのおもちゃみたいのがもらえますw

まあ企業のたくらみに乗っかって食べてみてもいいんじゃない?w
SKET DANCEの面々もお出かけには食べてるしね~ww
CADMNM79.jpg


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None