昨日とは一変
今日は底冷えのする寒い日でした

関東では積雪があったようですが、こちらは全く雨だけ
夕方には雨もあがって細い細い月が出てたくらい
CAHJGATK.jpg


積雪に慣れてない地域の方には大変だっただろうなあ・・・
みなさん大丈夫でしたか?

そして今日は多くのところで
成人式でしたね☆
今年は暴れるオバカヤロさまがいないとイイんですけどねえ・・・

さて
成人式も過ぎれば受験を控えた人には正念場
ちまたでは合格ほにゃらら的なお菓子やなにかが出てきますね~w

たまたまネーミングでそそられたパンがそうでしたw

真夜中の焼きそばパン
マヨが中にある?って感じ~?w
CAG2KMI2.jpg

オモシロイ形です
CA8XPXSZ.jpg

なるほど!キレイに細かくちぎれるパンです
これは食べやすい♪
CA8RJ02Z.jpg

うちのおぼっちゃまはなんか狙ってたり・・・
CA094FLF.jpg

掴まって「イヤ~!」と猫キックしたりw
CAASAU73.jpg

成人?にはほど遠いですなあ^^;w




関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None