今日もヌクヌクあったかい日でした♪

ふと近所の屋根を見るとゾロゾロと・・・
CATHJ5RU.jpg

ちょっと時間あけてみると違う猫がまた・・・
しかもスゴイとこにいるツワモノもw
CAI2Z86V.jpg

近辺にいるノラちゃんズのようですが
あちこちでゾロゾロ一緒にいるので兄弟か親子?
仲良しでカワイイ♪
・・・捕まらないでね~^^;


先日頼んでおいたモノが届きました
CASS9ZJQ.jpg

携帯(従来型)の電池パック♪
まあ今年で4年目になろうというエクスリムですが
愛用しまくり☆
スマホにしたくないので使えるまで使いたい~!
年に1回無料で交換できるので助かります^m^w

柿ロンさん♪
うちの新聞 こんなの年始のオマケでくれましたよw
CAYTIBCM.jpg

今までタオルだったのが今年は洗濯の網バッグ?
意外なモノが来たなあと思いながら便利かもw
ドアラ頑張ってるで~w

明日は成人式のところが多いようですが
雪とか雨が多いみたい・・・
そういえば25年ほど前の私の時も雪降ったなあ^^;w


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None