ここ数日の日中の暖かさは なんじゃらホイ?
朝晩は凍結するほど寒いけど
とても1月とは思えないんですが・・・温暖化??

庭の木立ジャスミンは雪に埋もれても毎年沢山花をつけるくらいなので
今も葉っぱが生き生き次々出てきます♪
CAE8IRR2.jpg

藤の木(ツル)には早々と葉っぱのつぼみ?が沢山ついてます♪
CASJEA8F.jpg

秋に見られるハズの沈丁花の果実?
ざくろのように赤くはぜて鮮やかです♪
CATWJ5FO.jpg

で、こんだけあったかいせいか冬に食べるのがオツなのか・・・
ソフトやパフェもよ~け売れたりします^^;w
ミニストップ店員らしく新商品を紹介しましょうかw

フォンダンショコラソフト

CAI61WIH.jpg

カップの底、1/3くらいまでフォンダンショコラが入っていて
レンジで少し温めるので中はぬくいw
真ん中のチョコは溶けてます♪
上にバニラソフトとココアパウダー☆

ああう・・・お持ち帰りだからやや溶け(T▽T;)w
CAOZGLKW.jpg

これはお好みがわかれるかもしれませんねえー
あったかいのか冷たいのかハッキリしろー!
って人にはあきまへん^^;w

カップをもって底の方はあったかいと感じるくらいの温度
上はソフトなので冷たいんです

甘さはビター?
個人的にはもっと甘いほうがイイけど
バイトのお嬢さまがたにはウケてますよ♪

やっぱり今年の冬は暖かめ、でも降ったら雪は多め、って感じでしょうかねえ


ゴロつき猫さん♪
答えですw
答え合わせしてくだされや~^0^w




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None