みなさま大変お久しぶりでございます^^;

朝晩涼しくなって彼岸花も咲き、ハナミズキもグミの実みたいな実をつけだしました

1505975208745.jpg

うちの近況はというと
旦那はんが大型免許とってから、新しい転職先に先週から行き出しました
まあ、もういろいろ大変です・・・

勤務時間も変わるし、中距離なので一泊二日の日もあったりで女房的には

メシどーすべえ・・・

ま、亭主がいなけりゃテキトーなんで楽しますがw
帰宅する日には食材がないとヤバいので買い出しのタイミングや
スケジュール管理がまだまだ難しい

昨年、通勤用に中古のスクーターを購入しましたが
今度の会社まではスクーターではキツイ距離・・・
頑張って中古の軽自動車を購入

あれこれ探して、結局いつもお世話になってるスバルの担当さんにお願いして
探してもらい、格安で前の型のステラカスタムにしました♪

1505975221008.jpg

これがスバル自社製の最後の軽自動車、になるかな?
こっちが旦那はんの通勤用

現在はダイハツと提携して?少しパーツを変えてスバルの軽にしてるみたいです

1506060292603.jpg

こっちがもともと我が家のステラ
ダイハツのムーブカスタムがベースでグリルが少し違います

うちの車にはマーキングがお約束♪

1506060287791.jpg

1505975215806.jpg

毎度おなじみ、肉球ステッカーw
これ貼ったら、もう、うちの子だw





亭主の扶養家族の私は保険証も転職すると、新たに発行されるまで
しばらく使えないので早めに毎月もらう薬をもらいにいつもの胃腸科に行きました

そのみちすがら
電柱の上での作業をする方が・・・

1505562329769.jpg

高所での大変な作業、お疲れさまです

どんな仕事も大変だよね

レジでくっちゃべってるだけに見える?コンビニ店員も
荷物運んでるだけに見える?ドライバーも
汗水流して頑張ってますよ♪

働くために必要な車もムリムリローンで購入して
さあ、稼いで金返さねばー!(T▽T)w










関連記事
 カテゴリ
 タグ
None