昨日は七草

グーグルのロゴもこんなんでした~w
nanakusa_gayu_7.jpg

うちは予定通り七草おじやを作って食べましたヨ♪
・・・ってか
ちょっとバイトで遅くなったので他にお魚焼いて終わりでしたが^^;w

お休みの時にダンナさんご所望のアイスをげっと♪
なんか冷たいものが食べたかったらしいw
こういう時コンビニバイトは便利ですなあ^^;w

タフィー104さんとこでみた
雪見大福の期間限定モノ?
大福にクリームチーズ、ジャム的なモノはトリプルベリーだそうな♪
CA2LJC0B.jpg

ぺり♪
・・・小ぶりの~見慣れたモノが~w
CA4NHV1S.jpg

うっく・・・オモチだからスプーンでもうまく切れないよお(T▽T)
CAYKOCDX.jpg

これね~♪
クリームチーズってかフローズンヨーグルト的な?
酸味が合ってさっぱりしてます♪
ジャムもベリーソースなので甘酸っぱくてイイよ♪
酸味系が好きな方におすすめ^^

もういっこ♪
店に1個だけあった
の期間限定モン
もうそこらで売ってないかなあ
CAPZTX5H.jpg

みかんとバニラなのでスッキリしてて、やや夏向きw
CAADJ69H.jpg

お腹が弱い私は雪見大福1個と爽を少し♪
うまうまと喜んで食べ終わったダンナさんが

「おい、コレ♪」
とニヤニヤして見せたのが爽の入れ物の裏

「??」
と覗いてみると・・・

CAE7HK0I.jpg

ぷっ!w

カワイイぢゃないすか~w
最近のお菓子やらのパッケージにはこういうお遊びがあって
楽しいです♪

コンビニ店員的には、お客様がもってこられた商品を
バーコード通す時に、時々オモシロイバーコードがあるのが
楽しみだったりもしますw

じゃがりこなどカルビー系が多いと思うけど
バーコードが絵になっているんですヨ♪
今度お菓子など買う時、裏側なども見ると意外な発見があるかもです^m^w
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None