親バカ全開


 カテゴリ
 タグ
None

親バカ全開

  •  カテゴリ:


最近のにゅらさん

1499995041715.jpg

うーーーん♪

クールビューティー☆w

この子は起きてるときは、ごはんの催促かトイレか数分の甘えたタイム

基本的にカメラが嫌いなので、スマホ向けても

1499995046191.jpg

・・・目線をくれない(T▽T;)w


相変わらず元気です♪
めちゃくちゃごはん食べますw

・・・ボケてるのか?@@;
と思うくらい食べますが、全く食べなくなる時もあるので
あげちゃってます^^;w
私や旦那、フランの認識もできてるので、ボケてるというか食欲のままの要求か??w

あいかわらず、あごの腫瘍は大きいままですが、2週間分もらった抗生剤の
効果はわからずですねー
どこか痛がったり様子がかわったら病院にまた行こうと思いますが
とりあえず、好きなようにさせてます

食べなくなる、触られるのを嫌がる、暗い(人に見つからない)とこに行きたがると危険なので
いつもガン見ですw





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © ありんこねすと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

