お猫様も大喜びです!おみやげありがとー梅ちゃん♪

  • ホーム
  • »
  • »
  • 日記
  • »
  • お猫様も大喜びです!おみやげありがとー梅ちゃん♪


 カテゴリ
 タグ
None

お猫様も大喜びです!おみやげありがとー梅ちゃん♪


先日、梅吉さんから東京土産?のお届け物が到着いたしました!

1499073292459.jpg

お菓子とおねこさまのおもちゃの2本立て!

1499073287235.jpg

青山ストリートというソフトクッキー
ホントに豆腐の味がする~w
ぽくぽく食べられるので、すでに残り少ないです・・・^^;w

1499073281751.jpg

なになに??
・・・2匹ともに、めっちゃ見られるワタシ・・・

1499171508071.jpg

これわ、フランのおもちゃかな?と思ったけど
にゅらさんにもやってみた☆

1498974116902 (640x514)

床に走らせてみたけど、面倒だったようで
タワーの上で、チャイチャイw

フランは、しっぽを「もっ!」としながらハイスピードで遊んでくれますw
→通常尻尾の3倍になりますな^^;w

あーー・・・動画を撮ったんですが、動きが早すぎてねえ・・・
なんか飛びかかる、走るの連続なので、UP辞めました^^;

ついでに、つま先開いてるスリッパ履いてたので、飛びかかられて中指負傷・・・(T▽T)w

お猫様ガタも大喜びでございます☆
梅吉さん、ありがとー!
またよろしくねw



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

No title

梅吉さん♪
いや人間どもも喜んでおりますよw
いつもありがとうね~^0^
ありんこ URL 2017-07-06 15:49

No title

猫様たちが喜んでくれて良かったv-10
梅吉 URL 2017-07-05 19:23

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © ありんこねすと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

