スライムの目薬がほしくて、ドラッグストア巡りをしていたら
吉牛の買い物でTポイントがもらえるクーポンをもらったので
久しぶりに吉野家に行ってみた
※リンクは別ブログの記事です

期間限定 黒カレー

・・・黒ラーメンなら食べたことあるが・・・

とりあえず、いってみようか!w

テイクアウトで頼むとき、店員のお姉さんに

「この黒カレーって、イカ墨じゃないですよね?」

「え?違いますよ(半笑い)」

いや、イカ墨あんま好きじゃないんで、確認ね^^;w

で、お持ち帰りすると、ごはんとカレーは別容器っ☆・・・当たり前かw

1497603758234.jpg

真っ黒、ってほどじゃないかな?

ご飯にかけてみる

1497603744185.jpg

かけてみると、確かに普通のカレーよりは黒い
ハッシュドビーフとかハヤシラシスより黒目?のカレーですな

食べてみると、コショウ系のスパイスの辛さのカレー☆
私は好き♪
旦那さんはNG・・・奴は唐辛子系の辛さのカレーがお好みw

さほど辛くないなあ・・・と食べていたけど、食べた後で辛さが残る系の辛さ
コショウの辛さなのでスッキリしています

あえて、トッピングなしにしましたけど、いろいろ合わせやすいかもですね♪

期間限定なので、気になった方は、お早めにチャレンジをw








関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None