てんてんと階段を降りて母の部屋の前にあるマットを見ると
時々こんな有様になっている
CAQ925AY.jpg

うーーーむ・・・

犯にゃんは・・・お前だ!
CAC2EL9C.jpg

コラ、こっちを向きなさい!w
CALQBJU0.jpg

まあ、猫の2歳なんて体ばっかデカクても子猫なんで
やらかすやらかす・・・^^;w

時折何か火が付くようでスリッパと格闘してたり
私は見てませんが先日
カウンターの上においておいた「かまぼこ」
床に落ちて半切れだけかじられてたそうな(T▽T)w

コリコリしか食べないからと聞いていたので油断しました
そうよねー
猫は食べなくてもやらかすのよねー

現行犯でないと叱ってもわからないからお咎めなしです^^;w

時々いただいたクリスピーキッスをあげると
ガリガリガリ♪
と一瞬で食べきってくれるので写真に残せませんw
CAEHW8AJ.jpg

フランはまだ子どもなので動く動く!
ちっともじっとしていないので捕まえて固定しないと顔も撮れないw

にゅらさんはまったりしてるので撮れるんだけどな~w
CAWHMYMV.jpg

・・・おっさんか!w

明日は七草ですね☆
毎年恒例で七草パックを購入♪

今年はおせちも作らなかったのでせめて縁起物で
七草おじや少し作ろうかな♪
うちは七草はおかゆではなく「おじや」♪
おかゆは味がないとかあまり好評ではないのでねえ^^;w
CAR7LM9O.jpg

昨年別ブログで書いた作り方オマケです~w
ま、簡単すぎるのでなんですけどね^^;w
「七草おじやの作り方」

ホントはイベント系は大好きなのでいろいろやりたいほうですw
明日の七草にはみなさんも作るのかな?
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None