ちょっと前から気になっていたミニップの
みたらしハロハロ

旦那さんが一緒の時でないと食えなかったのが、ようやく食えた!w

じゃん!

1496889577607.jpg

じゃじゃん!

1496889571845.jpg

いや、このお茶漬けのあられとかのりみたいなトッピングが気になってたのよね~w

なかなかンまいですぞ♪
みたらし団子もカチカチでなく、合うか怪しかったあられが
コリコリといい味出してますw

まあ私は氷部分はほぼ食べませんが、みたらしのシロップ?的な味です♪

黒蜜きなこも出てるので、そっちも気になるなあw


Wワーク、更年期がひどくなって急きょ辞めさせてもらい
先週からコンビニバイト終わって帰宅したら極力横になってました

だいぶ回復してきたかな♪

今週末からコンビニバイトの朝シフトの人が少し休まれるので
来週はちょっと頑張ります☆

早朝の仕事は大変だと思われますが、ほぼ毎日朝日を拝めるのは気持ちいいっす!

1496889582828.jpg

セロトニンちゅうにゅーーー!!w




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None