ようやく休みになって正月気分になりましたw
といっても私は基本、土日休み+木曜か金曜に休みをもらってますので
フルタイムで働いていたころからしたら4時間勤務でこの休みは贅沢?w

今日は婦人科の病院で薬をもらい
10時ごろ病院を出たけどまだ雪がしっかり残っていました
CAHIAS6R.jpg

1カ月ぶりくらいでダンナさんとも休みが合ったので
連れて行ってもらって買い物してきましたヨw
病院の目の前にアピタがあり、空腹に耐えかねてマックへGO!w
私は人生初のビッグマック、ダンナさんは新発売?のメガマック

ビッグマックはパティが2枚
CACPJYXI.jpg

メガマックは4枚でボリュームありましたw
CALAZU0T.jpg

通路へ戻ると正月らしいディスプレイ的なモノが・・・
CA0KBAW8.jpg

よく見ると風船で出来た鶴
CA6K5FWF.jpg

獅子舞の獅子も中でシューと音がしていて布を膨らませた風船状態
ここで記念写真でも撮るような感じでしたね
CAHMVMH1.jpg

母に洗剤がなくなると言われていたので廻っていると
こんなモノが目につきました☆
CAJRJQD5.jpg

どうやら被災地やその近辺の県内からのお米を販売している様子
アピタも被災地応援やってる感じですねえ☆
普段買うお米と同じ値段で安売りしてたので即購入!w

安売りはしていないお米も
山形、北海道、秋田、岩手と揃っていました
CA4Y2OTH.jpg

遠く岐阜でも販売してくれるとウレシイものです♪
うちはリーズナブルなものしか買えませんが
企業さんがどんどんこういう活動してくれると応援できるのがありがたいですね^^

お米は重いのでできるだけダンナさんと一緒の時に
狙って買いますw

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None