今日は暖かいほうだけど、雨が一日中降ってます
雪も困るけど、雨もねえ・・・^^;

そんな時には・・・

ちらみ♪

1487296003799.jpg

もお~♪
にゅらさんてば!w

にゃんことべた甘するのが一番ですな♪

にゅらさんは顔や首が大好きなので、抱っこすると
鼻面を押し付けてゴイゴイぐりぐり♪

お母ちゃ~ん♪

1486839740146.jpg

ゴイゴイ♪

1486839744253.jpg

気が済むまでやらせると
もお飽きた・・・
とすぐに降りてしまうのが、クールなにゃんこならでわ?w

・・・フランは絶対にやってくれませんけどねえ^^;w

先月、旦那の誕生日だったので、以前近所のお好み焼き屋さんに行ったときに
もらったDMで10%オフ券とケーキ付のおまけも貰えるとのことで
先日行ってきました♪

久しぶりの外食で、まーたしても食べ終わってから写真撮るの忘れてたのに気づき・・・orz・・・

いただいたおまけのケーキだけ・・・^^;w
手のひらサイズで厚み2mくらいのこぶりのケーキ

1487295999015.jpg

お好み焼き屋さんだけに、お好み焼き型?のケーキ!!w
笑ったw

青のりやかつおぶし部分はチョコ?みたいな甘いデコで
紅ショウガ部分はドライイチゴ?
味はまあ、って感じでしたが面白かったのでナイス!あげますw






関連記事
 カテゴリ
 タグ
None