久しぶりに雪が積もりました
日本海側では、すごいことになったみたいで・・・
大変だったろうなあ・・・

うちのほうも昨日はそこそこ積もりました

旦那を送っていくときの様子

1486788078806.jpg

降り始めでサラサラの雪でしたがどんどん積もるタイプ

バイト終わりのころ

1486788074223.jpg

道路は溶けてますが街路樹が雪化粧

買い物に行くときの信号待ち

1486788069508.jpg

止まると雪の降り方がわかりますね
田んぼも真っ白でした

日中、けっこう暖かくなったので、ほとんどの雪は解けましたが
朝は道路がピカピカ光ってキレイに・・・凍ってました^^;

今週は中ごろ暖かくなるみたいですが
朝は冷え込むようなので、凍結や雪崩などにご注意を☆

まだまだ2月ですからねえ・・・雪も降るだろうなあ
しかし今年はホントに温度差スゴイ!

昨日あたりの最高気温が5度くらいしかないのに
今週中ごろの予報は15度くらいとか

服装やカイロなどで対策しなくちゃね♪




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None