転がるフラン

1486698464699.jpg

・・・こええよ・・・^^;w

どあーーーーーーーーーーああ・・・

1486698469764.jpg

・・・なんて豪快なあくび・・・

面白いので横に私も転がって腕を伸ばすと

ぺったり♪

1486698423067.jpg

手が好き♪
なま手~♪w

スマホ構えてるせいか、普段は顔を近づけないのに
ふんふん・・・

1486698444628.jpg

で、そのまま
どあああああーーーーーー・・・

1486698449097.jpg

・・・至近距離なんですが・・・

あくびの後は、何事もなかったかのように、素・・・w

1486698435378.jpg

で、また

どあああーーーーー・・・

1486698439952.jpg

なんぼほどあくびするんやて^^;w

朝は雪も降りましたが、部屋の中は暖かいのか
食う、寝る、あくびw

昔のアニメであくび娘♪がいましたが
うっとこのはさしずめ

あくび小僧ですな^^;w


・・・にゅらさんのあくびショットがなかなか撮れません^^;
狙ってるんですがねえ・・・w





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None