明日からすごく寒くなるそうな・・・

とても寒いときや甘えた爆発の時?
フランはこたつに入った私の膝の上にムリヤリ乗ります

1483535720451.jpg

・・・狭くないのか?

で、しばらく重いの我慢していたら・・・

1483535735839.jpg


伸びやがったw

猫の寝相とは思えん^^;w


そういえば、CMでやってたauの来店してアンケートに答えるともらえる福袋?
もらってみたんだけど、中身はこんな感じだった

1483494653044.jpg

あ、ハンドタオルは旦那の誕生月のお祝いプレゼントでもらったものです♪
三太郎のメモ帳と付箋w

ま、かわいいからいっかあw

明日、明後日の土日
多くの地域で雪や凍結の予報ですね

お出かけの方、我が家を含めてお仕事の方
気を付けて早めの出発を☆
徒歩でお出かけの方、靴底用 滑り止め スパイク 【携帯用ポーチ付き】
などで準備を万端にしてくださいね☆

・・・積もりませんように・・・(T人T;)

って書いてたらフランが乗ってきますたw
にゅらさんはコタツの中常勤中w















関連記事
 カテゴリ
 タグ
None