伊吹山に3回雪が積もりました

1482545147643.jpg

わかりずらいけどー^^;w
もういつ下界に雪が降ってもおかしくない
まあ、年末ですし~w

日中15度くらいの日もあるような、珍しい12月
でもやはり朝晩は寒くてヒーターつけてます

クリスマスにはチキンを食べて~♪

1482740562641.jpg

・・・日本人ですから!!!w
休みの日だったので2時間煮込んでチキンほろほろ♪

シュトーレンはもう売ってなかったので、500円くらいの
一口ケーキのお得セットで25日を締めくくりw

1482661855522.jpg


最近のサークルKのパンでお気に入りはクリスマス用?のデコパンみたいなーw

1482545219281.jpg

これ、クリーズチーズではなく、スライスチーズみたいなのでチェダーなのでンまい♪

これも期間限定で、ネットでビミョーと評判の妖怪ウォッチまん

1482545167637.jpg

造形は頑張ってるが・・・
これはコアラまんであんまん→200円は高いよなあ^^;

一口甘いものがほしいときに、具入りのマシュマロがお気に入り♪
バローでみつけたのがこんなの♪

1479891299875.jpg

1479891289425.jpg

100円くらいで安くてOKw
ふと袋の裏側を見ると・・・

1479891295099.jpg

あら、ラッキー☆
安くておいしいもの食べて募金になったw


年の瀬も迫ってまいりました☆
店もクリスマスの翌日には紅白の垂れ幕がぐるりw

まあ、例によってバイトなんですけどねw

風邪がとても流行っているようです
みなさまもお気をつけてね^^b






関連記事
 カテゴリ
 タグ
None