「11月11日はポッキーの日」

などというお菓子屋さん→企業の戦略に乗っかって
ポッキー買いましたw

まあ、サークルKで
「20000名にポッキー・プリッツが当たる」というキャンペーン実施中で
どちらかを買うとどちらかが当たる、かもしれないというもの

その場でもらえなかったのはハズレたのかしらん??w

個人的に定番ではなく、極細のが好き♪
ポリポリたくさん入っててお得感がある~w

1478845735585.jpg

最初はおとなしく食べてた旦那さんも
「3本くらい一緒に食わないと・・・」
とまとめ食いはじめやがったw

じゃあ普通のでええやんw

1478845741054.jpg

ポッキーの日がらみでネットでなんかないかと見て見たら
私は知らなかったけど、ご贈答用?のど高いポッキー発見☆

バトンドール 高級ポッキー



うわ~・・・これは・・・
「もらったらウレシイけど自分じゃ買わない」ヤツだわw
手土産にはイイね~♪

どちらかというと、ソソラレルのはこっちだな♪

いろいろあって、限定のブラジルオレンジ味?とココナッツ味?の入ったセット品☆

ポッキー食べ比べセット



こっちならリーズナブルでおやつにいい感じw

確か11月18日は「雪見大福の日」とかもあったなあ・・・w

企業さんもいろいろ考えます^^


ま、私は面白ければその時のノリで乗っかりますけどねw




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None