どうせ三日坊主になるのは見当ついてるけど
今年はできるだけ更新してみようかなと企みちうw

例によって
車の通りの少ない正月の昼間
バイト先に向かういつもの道

少し前まで赤茶色に色づいていたメタセコイヤ並木
CAVW1XBS-.jpg

今ではすっかりパゲ状態w
ん?何か上の方の枝にもやもやした感じのモノが??
CAABV59U.jpg

3年前の折りたたみ携帯のアップで撮ってみると
CAMGO94C.jpg

からす
カラスではなく空の巣w
葉が茂っている時期には見つけることは出来ないのですが
野鳥の多いこのあたり
いたるところに巣があるハズなんですねえ♪

街路樹にも葉が無くなると巣立ちした後の用済みの巣が
あちこちに見つかりますw

枯れ木は味気ないと思っている方
実は よーく見るとこんなものも見つかります♪
さらに近付いてみることができるなら
なんとかのサナギとかなんとかのタマゴとか・・・
ミノムシさんは多分見つかりますw

固い蕾や化石のような実も見つかりますヨ♪w


ちょこっと オヤツねたw
うちのバイト先にはないんですが近所のミニップで
たまに見つけると即買いしたくなるこのパン!

フジパン 横浜発 珈琲あんぱん

CAZOZ0Q1.jpg

たっぷりのホイップクリーム&なぜか珈琲の味のあんこw
CAWEL3OX.jpg

コレがなんかクセになるウマさなんですわ~w
パンの生地がきめ細かくてケーキのようなのもイイ♪
あんこなのに珈琲風味って??
と思った方
お試しあれ~w


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None