先月くらいに旦那の会社からのお達しで、今までは近所に駐車場を借りて
トラック通勤、直行直帰できたのが
会社の駐車場にトラックを返すように決まったと・・・

えええー!!

旦那に合わせて起きてバイト行って送迎してる私にも大問題!

今までは家から車で2分くらいの駐車場までの送迎だったからいいけど
会社の駐車場までだと、朝5時前までなら片道20分弱くらい
日中なら片道3、40分くらい渋滞加味してかかっちゃう!

そんなの毎日送迎してたら体がもたないよー!(T0T)

なので、雨や雪などの悪天候以外は自分で行け!!
と有り金はたいて中古のスクーターを急きょ購入しました(ーー;)

もともとうちは二人ともバイク乗り(中免)なので、バイクは平気ってか好き♪w

しかし、これから冬に向かって、しかも今年は雨が多いので車で送迎が
どうしても何度も必要なのは必至・・・

考えて、私の今のバイト先、片道15分くらいのとこを辞めて、家に近いバイト先に行くことにしました
幸い?コンビニ業界はどこも万年人手不足
かつ、私の勤務可能帯は特に人出のない早朝、サークルKならすでに今のとこで3年以上の経験者
即効、面接の会話中に採用決まり、来月から移動です^^;

・・・という状況も整い、スクーターを中古バイクを扱ってるお店に行って探し
2件目で決定
1週間後に支払
その足で市役所に行き、№登録、ナンバープレートをもらい
それから3週間弱で引き渡し→ほかのバイクの整備なども多く、手間取った模様

今日、旦那とバイク屋へ行き、そのまま乗ってお持ち帰りですw

はい、キミは今日からうちの子だよ~♪
昔からある、ホンダのDio

1476337635107.jpg

中古車で金額の安いのをセレクトしたので、外装のキズなどはそのまま^^;w
運転や操作に支障がなければ問題ないw

1476337629883.jpg

ナンバープレートは大垣市は125cc以下のバイクとミニカーは
いわゆるご当地ナンバーが使えるようで、原付は白のバックに
松尾芭蕉と住吉灯台、水門川の赤い橋と川舟

1474850983645.jpg

実際のナンバープレートの数字を伏せてUPしようとしたけど
絵面が全面なので伏せられませんでしたので、市役所の見本で失礼^^;w

明日、旦那を帰宅時間に会社に迎えに行ってトラック置いて
明後日晴れたらバイク乗って行ってもらいます!w

私は今のバイト先は今月いっぱい
まあ、長くお付き合いさせてもらったバイト仲間さんたちに会いに
時々は、また行くでしょうけどねw

はああああ・・・・

今年はホント、いろいろ激動かつ出費がハンパねえー!
きっついわー(T▽T;)w

あーんど・・・前回お話した件・・・

ブラウザ、あきらめてIEで対応中・・・

スレイプニルも試したけど、クロムと同じとこのらしく、ブクマ移動できへんかった(T0T)
IE遅いし、1時間に何回か「問題が起きたのでしゅーりょー!」
のウィンドウ出るけど、画面はすぐに戻るのであきらめて使っています^^;

アドインの問題かもしれませんが、都合上、外せないものなのでこのままやるしかないねえ・・・

とりあえず、来月に向けて整ったので、頑張るっきゃないわw









関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None