今年の夏は暑かった!

1472029993785.jpg

ほ~ら、お嬢様もぐったりですぞw
まあ、9月になっても、まだまだ暑い日が続きそうですが・・・^^;

更年期真っ盛りの私は、この猛暑に加えてホットフラッシュと肩こり、腰痛に
悩まされ・・・絶賛おばば化驀進中!!!(T▽T)w

いやあ、バイトにまで首にアイス○ン系
超冷感!首元クールベルト ジェルタイプ ひんやりタオルを巻き、接骨院に行ける時は行き

「床に座ってパソコンじゃあ、治らないよ?」

とトドメを刺されたので、あきらめてソファー兼ベッドに使えるように
座いすと折り畳みテーブルを購入し
今、ブログ再開しているところでございます^^;w

おやつネタも風化してしまったので、本日のおやつを♪

なんか小奇麗なシベリア
ちと高い250円くらいした・・・

1472720563809.jpg

でも保存できるパックに入っていて、ウマい!

1472720559206.jpg

知らないメーカーだなあ、と見たら青森のお店☆
シベリアの由来はシベリア鉄道の線路のイメージからとか・・・知らなんだ^^;w

旦那さんは、気胸の手術を1月にして、しばらくはキチンと禁煙してたけど
やっぱり、しっかり復活してしもた!
まあ、私が吸うからなあ???^^;w

でも、ヤバいという自覚はあるみたいで
お気に入りのラジオのパーソナリティー
北野誠さんの番組で聞いたからと
ビタボンという、まあ外国の電子タバコのようなものを購入☆

1472720595652.jpg

味が何種類もあって、タールもなしでタバコではないんだけど
水蒸気が出たりするみたい

1472720579084.jpg

思ったより軽いのは、充電式ではなく使い捨てだからでしょうねー
500回くらい吸えるらしい

1472720574373.jpg

この先端が光るギミックはいるのだろうか???w
水蒸気は吸う加減で量が変わるけど、けっこう出ますね

これで禁煙できるか、というと、難しいみたいですが、減らせる、みたいなあ???w

旦那さんは一番吸いやすそうなミントメンソールを買いましたが
なんかいろいろな味があって、ビタミン補給できるとか・・・



まあ、頑張ってくれw




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None