みつぎもの


 カテゴリ
 タグ
None

みつぎもの

  •  カテゴリ:
最初は、スズメさんだった・・・

洗濯ものを干すテラス?の床のコンクリートのところで
ある日、スズメさんがご臨終されていた

あらら、気の毒に・・・と庭の隅に埋葬

次は、またコンクリートの上で、よろよろのネズミさん

1468467993759.jpg

草刈りしたから出てきたのか??といぶかりながら見ていたら
よろよろしながら生きてたので、逃げるだろうとそのままにしておいた

先日、買い物から帰宅すると、またコンクリートの付近に
今度はご臨終のネズミさん
そして、その60cmほど先に通いネコミミちゃん

「おばさま♪見て見て♪」
てきなあ~・・・

ああっ、ミミちゃん
貢物はいらないのよおおおお!

気持ちだけで!!!

ご飯のお礼なのか、見てんか~♪の自慢なのか
お猫様の貢物

自分とこの飼いネコ以外でやられたのは初めてでした(T▽T)w


ここんとこの酷暑でか、フランはバテ気味?
よく吐きます^^;
ちゃんと食べてるから大丈夫でしょうけど

1470365996983.jpg

寒がりなのかエアコンのある部屋には、ちょっとしかいない・・・
クソ暑い玄関のタイルの上で行き倒れが定番^^;

にゅらさんはエアコン・こたつ大好きなので、人間と同じように
快適空間満喫中?w

1471575816009.jpg


猫もいろいろ☆





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © ありんこねすと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

