夏はコンビニは大忙し

なのですが、今年はなんだかハンパねえー!

8月のはじめ当たり、早朝5時台からけっこうな人でした
なんで??

と思っていたら、後日判明

来年公開の映画、実写版銀玉の映画のロケが大垣市であったそうです
密かに・・・

うちのお店には主役級の方々は残念ながら来店されませんでしたが
どうやらスタッフの方々が近くのホテルに宿泊されていて
その関係で一斉にお買い物されたようですなあ

通常は5時台だと1時間20人前後のレジカウントなんですが
この時は50人くらいでした^^;

ロケは2日くらいで終わったようで、その後は通常通り?
と思っていましたが
いつも混雑する7時、8時台

通常は60人くらいのレジカウントですが
今は80人くらい・・・

レジカウントというのはレジを通しての人数でして
実際は家族連れやカポーさまなどでその数倍のご来店です

ふふふ・・・

2人体制では無理があるシフトになっているーーー!!

カウンターだけなら回せますが、厨房、掃除、発注、品出しなどもあります
幸い、私のシフトでは納品はない時間帯ですが
走り回って汗だくで、首に氷巻いてます^^;w

さあ、みなさま!
お盆に夏休みです!

コンビニ便利♪
でもゴミはお出かけ中の車内ででた分だけ
それ以外はゴミ捨てしないでねー!

ゴミ集め、ゴミ出しもままならない状態なんですう~(T▽T)

ご協力お願いしますよw

ちなみに最近はまってるサークルKのおにぎり

どですかコラボ

1469617779416.jpg

つけものが入ったおにぎりでサッパリしてンまい♪

1469617774857.jpg

水分ばっかり摂取しまくってるので食欲ない状態でも
ご飯食べないと・・・って時にも食べやすいです
おススメ♪


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None