控えめな盆踊り♪

あちょい、ちょい♪

1464258869901.jpg

おしまい♪

1464258865381.jpg

ダイナミックな盆踊り

あそーれ♪

1467437731457.jpg

ソイヤソイヤ♪

1467437737493.jpg

この時期の猫族の寝姿は笑かしてくれますww

しかし・・・暑い!!!

毎日軽い熱中症気味ですわ(T▽T)
バイトから帰るとナメクジのようになっているワタシ・・・w

飲み物の消費がハンパねえ!

今年の新作か?
スッキリでうまし!

1467284138013.jpg

コーヒーを半端なく飲むのでデカフェ(カフェインレスコーヒー)を併用しないと
胃にきまくるので・・・これの発売はうれしかった!

まあ、日ごろカフェインレスコーヒーを飲んでない人には
苦いお茶かあ?と思うかも?^^;w
個人的には十分うまい♪値段もこのサイズのコーヒーよりは安いで~♪

1467284130100.jpg

少し前にCMで見て気になったコレ☆
最初はどこにも売ってなくて→ソッコー売り切れてた
今は、まあ普通に買える♪

1467284063771.jpg

お手軽便利♪スライスチーズのようにパンに乗せてトーストするだけで
とろりとしたチョコパン♪
これ、カステラとかに乗せたらケーキみたいになるぞ♪

この下は、ガラリと変わります:::::::::

☆期間がタイトなので、ちょこっとお知らせ☆

アジア太平洋こども救済センター・この指とまれさんの
熊本地震の支援要請のお知らせです

支援ご協力依頼

リンク先に詳しくありますので、ご興味のある方はごらんください☆

現地へ7月10日に発送予定で
7月8日までに送付などの依頼です
くれぐれも、期限厳守・依頼品のみの送付をお願いいたしますね(^人^)

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None