冷蔵庫が届きました♪
早く届いて助かったあ~^^;

今までのより2/3くらい小さめです
黒?かかなり濃いブラウン??

1466314858835.jpg

小さいせいかいわゆる野菜室がない・・・
んでとりあえず、百均で取手付きのバスケットを買ってきて避難w
・・・ってか、ほとんどドレッシングやらみそやら、調味料やんけえ・・・w
あ、うちはペットボトルとかのドリンク系は2階の小さい冷蔵庫(冷凍庫なしの真四角のヤツ)
に入れてます♪

1466314839181.jpg

冷凍庫にあったものは葉物はダメだったのと少ししか在庫がなかったのでちょっとだけ
冷凍室はざっくり、今までと同じくらいの収納量かなあ

1466314853943.jpg

背の高い葉物とか豆苗のような袋野菜は大きいので
ドア収納のとこにいれないと入らないなあ・・・
ドレッシングとか種類を減らそう^^;w
・・・ほんだしは夏場はキッチンに置いてると溶けちゃうし(エアコンなしなのでねえ・・・)
フランの馬鹿が匂いにソソラレルのかやらかすので冷蔵庫でないと危険なのよねー^^;

あまりまとめ買いしない方向で軌道修正すれば問題ないでしょう♪

・・・やれやれ^^;w

そういえば、先月に藤の花が津波のように葉っぱが茂りすぎて
かなりカットしたんですが、またザカザカ繁茂してます・・・
ってか、2度咲してるよ!

ちょっとだけ、3房くらい?咲いてます

1466314849381.jpg

1466314845010.jpg

この有様ですから、庭の雑草・・・・ハンパねえ・・・(T▽T)w

すでにこの暑さと湿気でばて気味ですう~(TT)
みんな頑張ろうね~!!




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None