昨年こちらに立ち上げたばかりのこのブログ

以前からのブログからも変わらず来てくださるみなさま☆
新たに来てくださったみなさま☆
ホントにありがとうございます^0^

これからも地味に活動していきますので
よろしくお願いしますネ♪

さて年末にウレシイお届けモノ、注文品がぽこぽこと届きました☆

わずかのお届けモノのお礼にと
なんと楽天1位の人気のケーキを
ブロ友さんからいただいちゃいました!

治一郎のバームクーヘン


フランにクリスピーキッスのおやつもついてました♪
ガリガリ喜んで食べてますw
CAO46V2Q.jpg

デカッ!
CAQNIQCF.jpg

分厚っ!
CAB4ZBJ7.jpg

治一郎のバームクーヘン
は大人気のバームクーヘンだけあって
タマゴの味が濃くて、しっとりして美味し~です~
ありがとうございました☆
うまうま頂いておりますヨ^m^w

他には以前に応募したJTの1000万円の金塊が当たるチャレンジ!
・・・の応募するともらえる希望のたばこ1箱
箱が豪勢ですw
でもたばこも高くなったのでありがたいの♪
CAJ35HUC.jpg

これにはwebアンケートで抽選でクオカードがもらえる応募が
ついてきたので早速応募しました~w
CAQCGG50.jpg

このアンケート応募については「なんでも屋☆日記」でまた今度ご紹介しますね♪

あとクリスマス頃にわざと年末年始にいただけるように頼んだ
クアトロギャッツのシュトーレン♪
貰いに行ったらまたカレンダー貰っちゃいました~w
これは熟成させて数日かけて食べるので
じっくり薄く切って楽しみます♪ふふふw
CA0M08CL.jpg

それと、写真はまだ撮ってないんですが
実はさっき広島に帰省した友人から頼んでおいた生カキ
どーんと届きました♪
明日からダンナさんが大喜びで焼きまくるでしょうw

三が日はバイトの私ですが
働けるってことはありがたいことです☆
・・・おやつもこんなに沢山あるしw

今年はイイこと沢山あるといいな♪

ゆっくり過ごされている方☆
アクティブに楽しまれている方☆
みなさま健やかな新年を過ごされますように^^

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None