あちこちお出かけ中の梅吉さんから
お土産が届きましたあ!^0^

1462536149678.jpg
なんかいろいろ♪

伊藤久右衛門のわらびもち☆
茶蕨と書いて「さわらび」と読ませる→早蕨にかけててニクイねえ♪
1462536126632.jpg

カップに入ってる♪

1462536117203.jpg

1462536112636.jpg

わらびもちもきな粉も黒蜜も抹茶味♪
渋目でおっとな~なお味です♪

東海エリアの人間は抹茶好きが多いんす♪
愛知の西尾の抹茶で慣れ親しんでるので濃い抹茶もあんまい抹茶もOKOK!w

姫路も行かれたんですねー☆

いちごのタルト♪
1462536107987.jpg

きゃわゆい♪
1462536103156.jpg

お茶はその都度いただきます♪
ありがとー!ごちになってまーす!w


この数日雨とかで少しうすら寒いことないですか?
うちの猫族の寝方で気温がなんとなくわかりますw

1462536142847.jpg

にゅらさん、まるくなってるのに足はのびーーー!w

1461934404763.jpg

暑いと大の字に寝るフランもまるめ?に・・・でも足を抱えてるw

ポイントは足ですなw
ホントに寒いとまんまるですからw


いやもお、けっこうバイト、忙しいですわ、あちこちバリバリいてえ!(T▽T)w
家族連れの方が多いなあ、やっぱり♪
GW、もう終わった人もまだまだの人もお出かけにはお気をつけて☆
楽しんできてくださいね~^0^





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None