2日ほど前に今年初、冷やし中華☆

1461660532573.jpg

東を向いて笑う!
はははははは!

・・・ん?新モノっても、違う??w
あ、いただいたタケノコ、土佐煮にしたから、OK?w
写真は残りを粉チーズと塩コショウで焼いたモノ→クッ○パッドネタw

今日から巷ではゴールデンウイークだそうな・・・
へえ~・・・(ーー)

例によって接客業と運送業の我が家はご多忙な時期です^^;w

それにしても今日は寒かった!
風が強くて洗濯物が飛ばないかと心配してたら
45リットルのゴミ箱が転がった!w

明日の朝はかなり冷えるみたいですので
暖かくしてね♪

我が家の庭はワイルドフラワー状態

1461468914129_20160429215919ba8.jpg

西洋タンポポ?群れております・・・

1461934415326.jpg

芝桜?ぽつぽつとありますw

1461934420066.jpg

1461934424747.jpg

勿忘草?とポピー?がなぜかあちこちに咲いてますなあ(・・;)

個人的には、こういう野の花的な勝手に生えてる草花が好きです☆
でも、庭にあちこちにあると、むしりたくなる!!w

キレイだけど困る!
・・・しかし、草取りする暇がないので
わいるどだろーーー?w

週に基本は3日お休みがあるはずなのに
病院に行ったり買い物行ったりしてるまに旦那さん帰宅で
ご飯作っておしまい

やるべきことやらいっぱいあるのに
なかなかできないもんですなあ^^;

ま、できる時に、できることだけ
やればいっかあ♪w





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None