うちの旦那さんは近距離ドライバー
といっても、自営業ではなく会社員
多くのトラックを多くのドライバーが乗り換えたりしています

当然、古かったり不具合も多く
つい数か月前にもあったんですが、昨日も
車が途中でストップ!@@;

レッカーを呼んで会社へ行ってトラックを乗り換えて
という勘弁してくれなことに・・・
・・・旦那も私も本日の睡眠時間は3時間ほどです(TT)

そのレッカー待ちの間、車をガソリンスタンドで留めさせてもらったので
お礼の菓子折りを買ってきて、と頼まれました

バイト帰りに市内の「つちや」に行きました♪
駐車場に入ると

ん?なんかテントが張ってある
イベントやってるのか・・・
1461468920897.jpg

「つちや」さんは年に何回か季節イベントみたいなのをやっています
今日たまたま入ったらやっていたのは
端午まつり
あいにく、4月22日から24日まで、つまり本日までのイベントですが^^;

店内も結構人が多く、順番待ちして定番の「おゝ垣」のセットを購入

支払をすると
「2000円以上お買い上げで
チョコレートファウンテンのサービスと抽選会をやってますので
ぜひどうぞ♪」
と勧められました

ラッキー♪バイト帰りでハラペコですw

人生初チョコレートファウンテンw
1461468932928.jpg

マシュマロ・いちご・バナナをチョコ掛けできます♪
1461468925625.jpg

おいちー!w

出入り口に戻ってテントでガラガラ☆
私は末賞のお買い物券でしたが、前に並んでいた方は
花苗の鉢植えをもらっていました
・・・まあ、私はガーデニング興味ないのである意味よかったです^^;w

菓子折りを今日は買ってきましたが
実は店内で面白いものを見つけて予約しました♪

先日、TVの「スイッチ」だったかな?で放映されていた
新作お菓子 みずのいろ

10日前予約でないと購入できない商品です

5月に引き取りに行くので、またお知らせしますね♪
お楽しみに^^bw


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None