あー・・・

バイトの休みの日は家事の日

日ごろ掃除とか片づけまでできないのでいろいろやるんですが
そのクソ忙しいときに

フランのばかやろ様が脱走しやがった!!

各窓に窓ロックを付けているんですが→この記事参照w
最近、暑いので私がいる時はキッチンの掃き出しを網戸にしていたんですねー

・・・みみちゃん(通いネコ)がくるんでw

夕飯の支度をしていて、う、ハラの具合が・・・
と、うっかりそのままトイレに行ったとたん

ばたーーん!!

「フラーーン!!」

トイレから怒鳴っても、どーにもならん

野郎、網戸蹴倒して(外して)脱走しやがった!!!
庭に転がった網戸を見ても、本人はいずこ・・・

旦那に嫌味を言われ、しょげながら
まあ、夜中か朝には帰るだろう→腹が減ればw

とまんじりと待っていると

翌朝、旦那を送って片づけしていると

にゃあ~ん♪

1459514054225.jpg

・・・めっちゃ、すりすり♪

・・・・・・・・・・この野郎・・・・

どろぼうさん(雑草で服にくっつく系の草)をあちこちつけて帰ってきました

1459514049032.jpg

とりあえず、脱走していたので少な目にごはんをあげたら
バクバク♪

1459514042777.jpg


・・・私は怒っている・・・

1日はかまってやらない、甘えさせない、ごはん、トイレだけしてやる・・・
の刑にしました→結構、さみしかったらしいw

午後に旦那が帰宅して、昼食後、そっこー風呂!

なんかあちこち薄汚れてグレーだし、後ろ足片方だけ鼠色濃し!
→絶対、どぶにハマったぞ、こいつ・・・臭いし・・・

二人がかかりで押さえつけてのお風呂タイム
フランは泣かないけど、突然、ものすごく暴れるし、何といっても
大型猫・・・めちゃめちゃ力が強い!

名誉の負傷??

1459514036188.jpg


旦那もひっかかれましたが、ひっかき傷が私は腫れました→女の肌は弱いんです(TT)

久しぶりの脱走でしたが、当日は疲れたのかよく寝てました

もーーーーー!!

網戸外してくって、どーすりゃいいのさー!!!

体当たりで外すんだろうしなあ・・・

当面はフランがいる場所では網戸にもしない、か・・・

うーーーん、でもこれからどんどん暑くなるから
大型のラティスで扉みたいに加工するか・・・

金も手間もかかる猫です・・・(TT;)

2歳くらいになってから捨てられて、外の楽しさも少し知ってるから
脱走しちゃうのかなあ、オスだし・・・

にゅらさんは手ノリ子猫時代にうちに来たから(その1か月後くらい前に捨てられていた模様)
ほとんど脱走もしなかったし、今もしないんだけどねえ

ちなみに、フラン、今は私の後ろで、すやすやおとなしく寝ています^^;w
にゅらさんはコタツの中w









関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None