お年だから??


 カテゴリ
 タグ
None

お年だから??

  •  カテゴリ:
にゅらさん

ベロでてるよ?

え?
1457232696100.jpg

そう?
1457232686668.jpg


なの?
1457232681952.jpg

で?
1457232677234.jpg


・・・いえ、なんでもありません、すみませんでした・・・w

18歳のにゅらさんは、歯がほとんどないせいか
よくこうやってベロが出てます
まあ、初乳をろくにもらってないうちに捨てられたようで
若いうちから歯がよく抜けてたんですがね^^;

でも食欲は旺盛で、でろでろ系(スープに具が入ってるやつ)とか
柔らかいフレーク系のパウチを1日4袋は食べます
エンゲル係数高いなおまえ!!w

私もお年頃ってのもありますが
もともと視力がよくて(2.0)老眼が早かった→42歳で・・・キタ!(T▽T)
眼鏡をしたことのない生活から遠近両用を買って
車の運転、PCに使っていました

しかし、昨年くらいからPC作業がどんどん辛くなり、30分くらいで目が限界・・・
眼鏡屋さんで

中近両用というのを手に入れました→こんなんあるんやとウロコ・・・W

1452139230382.jpg

見た目はなんも変わりませんが、使ってみると
確かにPC作業がラク♪
1452139223539.jpg

車には遠近、PCには中近で二刀流ですW


先日、スーパーで心惹かれるモノを見つけたー♪

1458968995455.jpg

買っちゃうでしょ?ね?W

個包装なので便利です
1458968990131.jpg

通常のきのこの山よかデカいです♪
1458968985052.jpg

ええ、チョコまみれW
けっこうビターなのでお子さんには少し苦い?かも

大人だからなあ、はははは、は・・・(T▽T;)W








関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

No title

タフィー104さん♪
そう、大きいからなのか個包装で便利です♪
猫のベロだしはええなあwでもフランはほとんどやらない^^;w
PCはやっぱり目にきますねえ、目が悪くなってスマホや携帯ゲーム機のゲームが無理になった(T0T;)w
ありんこ URL 2016-03-30 21:01

No title

チョコかけすぎましたは個包装だったんか
そりゃいいこと聞いた(笑)
にゅらさんの舌出し
可愛いけどなあ。これはチャームポイントだと思うよ
最近両用メガメの人増えました
やっぱPC使うからだったのかあ
PCライフが充実しますね~
タフィー104 URL 2016-03-29 06:05

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © ありんこねすと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

