寝ぼけてるフランくんに
旦那さんがイタズラ

ん?
1458274384182.jpg

ぼく、にょらえもん
1458274376835.jpg

いつまでもお耳プルプルしないので
1458274365401.jpg

手動で戻しましたw
やっぱ猫には耳がないとなあw

こいつは眠いとホントにねぼける
寝言も盛大、寝ながら時々飛び上がるし
そのあとしばらく「何??」って顔してぼんやりしてるし・・・w

我が家のにょらえもんは・・・寝ぼけくんですw



タフィー104さんから、いただいたゴンチャロフの猫ちょこ~♪

1458968979670.jpg

ぱか☆

1458968974486.jpg

や~ん♡かわいー!!!

これは・・・まるかぶり、だな
顔みながらでは齧れない!!w

おいしかったですう~♪
ホントかわいいねえ、コレ^^
味もそれぞれ違ってていいわあ♪

ありがとうございましたあ^0^

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None