年末も残りわずかとなってきました
買い物などで出かけるとお正月の準備を道路でもみかけました♪
CABF6JX5.jpg

お互いにそれぞれ忙しかったりで友人たちとも会えないことが多いのですが
クリスマス前に友人とぷちっと忘年会もやってきましたよ^^
ほぼ年に1回か2回会う程度になっちゃってますけどねw
CACIBRDX.jpg

1階で用事などをしているとなんにでも興味を持つお年頃の
フランくんがうろうろw
窓枠にのって外を眺めるのがお気に入り♪
たまに庭をよそ猫が通ったりしますw
CAFGLZ0N.jpg

キッチンの扉も扉の下にも興味興味w
CATKDRS5.jpg

こらこらっ!w
CA6BJUVN.jpg



私は年末年始関係ないような毎日です♪
土日はお休みもらってますので買い物や掃除など主婦らしいこともしますw
今日はコインランドリーで肌布団やシーツなどをまとめ洗い♪
まーーースゴイ人で順番待ちでしたよ!
年末の食材は値上げで高くてびっくりでした^^;w

今日明日は久しぶりの暖かさのようですが、また寒波が来るようですよ
うがいや手洗いでいいので、みなさんも風邪などひかないようにネ☆
病院でみつけたカワイイ?アルコールボトルホルダーw
味気ないモノもこういうのでほっこりしますね^^
CA3SZ4GC.jpg


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None