先だって、椿大神社にお礼参りに行った道中
サービスエリアで見つけた怪しいおやつ・・・

珍しく、私が見つけるより先に
旦那さんが喜々としてもってきたw

クッピーラムネの・・・

1457601920734.jpg

ミルクプリン・・・

ミルク・・・ちょっと私にはアレかもしれませんが
ツレに食べてもらえばいいしーw
で、あけてみた

1457601915576.jpg

白い・・・
味は意外に、ラムネw
でもやっぱり少しミルク感があるので私はちょこっとだけ^^;w

もうひとつ

クッピーラムネの・・・

1457601910551.jpg

わらびもち・・・

ラムネのわらびもち??

あけてみた

1457601905833.jpg

こ、これは・・・色も相当アレなんですが・・・

個人的には意外とうまい!w
スッキリした・・・柔らかいゼリー?
わらびもちより少し堅め?わらびもちの部分は少しスッキリした味だけど
旦那さんいわく

「味がない」

いや、わらびもちちってのは、そう味の濃いものじゃないっすよ?w
で、これに添付の白い粉末、ラムネの粉ですかね?
をかけると、けっこう酸味があって清涼感があります

わらびもちだと思わなければさっぱりしていいかもw

下り御在所エクスパーサで買った、と思う
常温保存で期限も3か月くらいもつみたい♪


おまけ☆

今年も出たよ・・・
ペプシさん

1457601939103.jpg

さくら

予想通りの?味?かもw
桜餅に似せようと努力の跡がある、栄養ドリンク的なあ?w

毎年ドキドキ楽しませてくれますw


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None