今日はバレンタインデー☆

まあ、私があげるといえば亭主しかいないわけでして・・・^^;w

で、普通にちゃんとしたチョコをあげるわけがないのが毎度の私w

いやね、外国のチョコは嫌いとか高いチョコはなんかマズイとかお好みがあるわけですよ
そうすると必然的に駄菓子系になっちゃうんですよねーww

今回は、まあ普通なチョコ?

1455451452609.jpg

チロルのバラエティパックなら間違いないでしょ?w

1455451447220.jpg

ま、いろいろあるし?運転がてらのおやつに♪

で、本命はこっち♪

Amazonさんでドラゴンクエストストアーが始まりました♪
そこで自分がほしかったりしたんですが・・・w

渋滞中などのイライラにこの顔を見て脱力してほしいなあとw

1455451441712.jpg

ドラクエのスライム
手ノリサイズですね~w5cmくらいかな?

ミニバンク、貯金箱ですね♪コンビニなどの1番くじの景品です

1455451435873.jpg

ホントはミミックのティッシュカバーがほしかったんですが
まだ販売前の予約商品・・・間に合わんやんけえー!
で、これになりまいたw

私ら世代には青春のゲーム?ですんでw
まあ、笑いが取れたんでOKw

すごくいろいろな種類がありますが、数が少ないものもあるので
気になった方は早めにチェックされたほうが無難です^^;w



あーーー、ミミック、5月の予約しちゃおうかなあーw



ようやくブログがひとつ更新できました^^;w
旦那さんも2月から仕事復帰しまして、2週間・・・
大丈夫そうなので一安心です

秋口の母のごたごたから続いて旦那さんの入院、おまけに私が先週から軽いヘルニアになっちゃったりで
モチベーションが駄々下がりでしたがw

忘れ去られてしまう前に戻ってこないと~!!w

例によって、じわりと更新していきますのでよろしくです☆


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None