今更ですが・・・
あけましておめでとうございます☆

えーと、元日から5日まで普通にバイトしてたのでー
まだ初詣も行ってません!(T▽T)w

ただいま通常の休み中ですが3連休なのでそれなりにw

郵便局からビミョーな年賀状?届きましたよね?
1452042235825.jpg

んーーー・・・すみません、年賀状書きません^^;w

こんなの届いたの初めてだなあ

今にゅらさんのお気に入りのパウチフード
1451354909030.jpg

これ、パッケージ裏にも書いてあるけど遊べます♪

1451354932731.jpg

おりゃ!
1451354927556.jpg

・・・パウチの方が顔が細い・・・w

コレ、なんか写真応募的なこともやってるみたいですが
なかなかじっとしてくれない猫相手なので、けっこう大変!w
にゅらさんには試してない
フランはコリコリフードなのでまだ、大丈夫だけどにゅらさんコレお好みだからなあ^^;w

本来はクリスマスに食べるシュトーレン
じわりと今食べてます♪
エルクワトロギャッツのシュトーレンはここ数年毎年げっと!
1451354895058.jpg

ここは実店舗はネットなどが忙しくて来店してもなかなか買うのに時間がかかります^^;
もちろん募金付きの猫カレンダーもげっと!
1451354902054.jpg

ただ、このカレンダーかなり値上げしましたねー
以前は500円とか800円くらいだったけど・・・
今回は1300円くらい

でもその分なんと500円も募金できる!


今年は卓上も♪

写真違うならこっちもほしいなあ^^;W

今年も猫にまみれて、よろしくです^M^W


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None