昨日は旦那さんと忘年会♪

焼き鳥の吉兆さんにいってきまいたー^m^

1451472988635.jpg

年に数回ですが、二人で行きます♪

個人的なヒットはパリパリチーズ☆

1451472981038.jpg

少し醤油をつけて食べます♪2回頼んだw

あと月見つくね☆

1451472975618.jpg

黄身にからめて食べます♪
旦那さんはトマトベーコン串という私には絶対ありえないものにチャレンジ
・・・まずくはないが2度はない、とのことw

先日、JTさんのピアニッシモからお歳暮?

1451473001463.jpg

大抵タバコの現品が届くのですが今年は灰皿

・・・灰皿はいっぱいあるから現品のがありがたいんだが・・・^^;w

まあ、おたまとか菜箸置くのに使うことにして
正月あんま関係ない我が家ですが、リクエストにより
筑前煮作るのに使いましたw

1451547746345.jpg

さてさて、明日から新年ですね!

通常運転の私のような人も
お休みの方も

よいお年を~!^0^



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None