我が家の猫部♪


 カテゴリ
 タグ
None

我が家の猫部♪

  •  カテゴリ:
我が家の猫族

手ノリのころからうちの住人、すでに17歳のにゅらさん
1450835402344.jpg

うちにきて3年、6kg超級スコもどきとは思えない推定5歳のフランくん
1445436588239.jpg

ビビり同士なのでいまだにくっついてはくれませんw
1445436579068.jpg

フェリシモ愛好者の中でも猫好きなら、まあソソラレテしまう猫部♪
フェリシモ「コレクション」

じわりじわりと、我が家にも猫部が侵食中w
1450495217770.jpg

壁のおイタにウォールステッカーw
大きめ子猫サイズかなあ?
1450495198831.jpg

フェリシモさんの商品の基本はランダムに届くので
にゃんこの向きが左右あり、実は反対側の向きの方が
すんごいひどいバリバリがあるんですけどねーw

こんだけ寒くなるとキッチン作業などで活躍するのが「ねこ」
1450837203594.jpg

羽織るというか背負う?みたいなあw
さすがにフードはかぶって作業しないので実際は後ろから見たらこんな感じ
1450837197463.jpg

冬のPC作業にはコレ
1450837244630.jpg

アームカバーですが猫の柄がいろいろあります
うちには三毛猫柄w
手首より5cmくらい下くらいまでの長さですね
1450837224038.jpg

肉球のすべり止め付き
1450837216598.jpg

薄いラバーみたいなのです
むぎゅ♪
1450837208739.jpg

猫部の商品で着るものとか肌に触れる系のものは手触りがいいんです♪
猫の肌触り?のように柔らかくなめらか、もふもふ、さらり・・・w

ファッション系アイテムは男性には度胸が必要かもしれませんがw
クッションや小物系などは面白いよ♪

ちなみにブランデーはすげー気になったけど、高いので却下^^;w

フェリシモ「コレクション」

しつこく100円募金継続中♪w


あーーー、しかし今日は寒い!
手が冷え冷えですので、上のアームカバーして打ってますw





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

Re: No title

タフィー104さん♪
奥様とかはまりそうですよ~w猫好きの女性には特にたまらんです^m^
フランはうちに来た時から巨大でしたなあ・・・獣医さんに
「は・・・でかっ・・・」と笑われたくらい(T▽T)w
今日試しに測ってみたら6.4kg・・・
にゅらさんは年々小さくなってきましたんであれですが(すげー食いますけどねw)
フランは確かに倍くらいありますなあ^^;w
ありんこ URL 2015-12-24 20:52

No title

猫部あなどれんです
最近は特にすごい
ハマったらうちなんか猫だらけになりそう
フランくんいつの間にこんなにでかく!
にゅらさんの倍ぐらい@@
タフィー104 URL 2015-12-24 05:58

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © ありんこねすと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

