二人暮らしになって、3か月
ようやく生活パターンにも徐々に慣れてきました

ゴミ出しが大変・・・
バイトが9時までで、うちのゴミの回収は9時半ごろに来る時がけっこうある・・・
でえれえ(すっごく)大慌てで帰ってごみをだすのー!^^;

そんなこんなで年末でもあり、老朽化の激しい家のあちこちを
利用しやすいように、とか気持ちきれいに改造しています♪

例えばシンクにこんなのつけました

1448684518576.jpg

1448684523643.jpg

ハラもたれ?W

洗い物や料理の下ごしらえなど、もたれかかって作業するのでねえ・・・
身長が165CMの私は、昭和のシンクだとハラ、というか
オマタのあたりにシンクの縁が当たるんです^^;W
長く作業していると痛いので、バンパーつけましたW

これはホームセンターで通常は家具などのコーナーとか縁に貼るものかな?
ラバーみたいな素材で、裏にシールがついているので
ぺたりと貼るだけの手軽さでした♪
おまけに濡れても拭けばいいだけなのもポイント高いですよ♪

これ、けっこう便利です!
まあ、見た目は気になる人は気になるかもだけどねW



最近のお気に入りのおやつ☆
1450678448930.jpg

サークルKで毎年?出てるかな?
三ケ日みかんのメロンパン♪
ジャムがマーマレードのようにほろ苦くもあり、甘すぎずクリームとの相性も良し♪
(タフィー104さん買った?W)

1450678443856.jpg

これは、このお顔に惚れて買ってしまいましたW
1450678433421.jpg

味はチーズ味の、まあ、おっとっとですなW




おまけネコ☆

ぼく、かわいーでしょ?
1445821781105.jpg

フランは猫らしい?ので、箱的なものにはすぐ入る
布の上で、ふみふみするW

にゅらさんは、絶対やらない・・・猫にも個性W




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None