3日ほど前、バイトに行くとき
十六夜の月がぽかりと浮かぶ風情ある?朝

1438484574557.jpg

・・・十六夜って確か秋の季語だったような~??w

でもここ数週間くらい・・・

1438484550205.jpg

・・・勘弁してください・・・エアコンつけないとこんなんです・・・

1438596167368.jpg

・・・・ホント、勘弁してください・・・天気予報の最高気温なんて実際の日向の温度とは
まーるで違うんですからーーーー!(T▽T;)
あ、こっちは日中の3時ですからねw

この暑さ、いつまで続くのか・・・
軽度の熱中症にはほぼ毎日なってます
エアコン効かねー!

水分と塩分と糖分を摂りながらだらけております^^;w

先月の揖斐川花火大会は前日の雨で河川増水のため延期・・・
今月になっちゃったよー
長良川はできたみたいですが、上流域での雨量の問題でしょうねー

・・・まあ、今月にお楽しみが延びた、とでも思うか!w

ここ半年くらい、コンビニムックで懐かしい漫画が売ってて揃えちゃった♪
1436231346360.jpg

すでに40年ほど前の漫画なのに、今見ても面白い!
この作者さんは未完のお話が多い中で、この「エースをねらえ!」は完結していて
錦織圭応援企画での販売でしたがうれしかったですねw

ベルサイユのばらの続編もここんとこ出てて揃えてるw
絵は少し劣化してしまったような気がするけど、やっぱりお話が面白い♪
何十年も愛される漫画とかはやっぱり、お話がいいですね☆

先月あたりにファミマで売ってたコレ
うまかったし♪
1437051563777.jpg

今もあるかな?
1437051558914.jpg

いわゆるチュロスをクリームとチョコのディップをつけて食べるスイーツです
1437051554000.jpg

チュロスが冷蔵庫で冷やしてあるので柔らかくて固めのパンケーキ?みたいなあw
1437051548551.jpg

まだあればお試しあれ♪

どうでもいいけど、最近ガソリンスタンドで給油すると
こんなのがつけられる
1436660003548.jpg

ハイオクならハイオクの腕章みたいのがつけられるみたいで
間違い防止なのかしらん??w

お猫様ネタが続いたので今回は控えめにしますけど~w

数日前まで、にゅらさん、歯?が痛かったみたいでうまくご飯が食べられませんでした
それが歯が抜けてようやく復活♪

ぼっこり上の牙が抜けて穴が・・・
1438346785570.jpg

デカい牙
1438484565359.jpg

もう上あごの牙はないですね
下の牙は2本ありますが、あとは前歯?が少しずつ・・・

17歳ですから・・・

まあ、元気にごはん、スープのようなでろでろのが多いのですが
食べてはほしがるので、1日4回くらいご飯あげてますw

長生きしておくれ♪

猫は暑さには強い方なのが救いです♪
・・・私の方がバテテルわ!!(T▽T)w

みなさんもバテてるかもしれませぬが
頑張ってのりきりましょうね~☆



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None