先だって、久しぶりにくら寿司に行きました

もお、暑くて・・・うなぎ食ってやる!的なあーw

1436445321404.jpg

・・・山椒の袋ごと載せるのは、ヤメテ・・・w

思ったよりも量もアリ、牛丼チェーン店よりリーズナブルかもしれん♪
これ食べたら、寿司食べられんけど、多くてw
うちは二人で分けたーw

ぷち寿司?
1436445316789.jpg

マジ、ちっさ!w
普通のお寿司でいいのにな~・・・
中にツナとかのサラダまきみたいになってるの、個人的に邪魔かも^^;

旦那さんは暑さのあまり、かき氷を頼んだけど
塊っぽいかき氷でNGだったと・・・

私は揚げたサツマイモを冷やしてあるのにホイップクリームが乗ったの
食べて満足しましたがw


いやはや、半端ねー暑さですね
蒸し暑いので、たまらん・・・

節電とか言ってる場合ではないので
体調優先で乗り切りましょうね☆


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None