家に帰ると

あ、ミミちゃん♪
毎日のように夕飯あたりに庭に来てオヤツ食べにくる子ですw

じっ・・・
1432787473560.jpg

なんか、よう?
1432787492058.jpg

それ以上近寄ると・・・
1432787498543.jpg

てーーーい!(カウンターあてる)
1432787513955.jpg

・・・毎日私の手のひらからシーバ食べてるのに・・・(T▽T)
やっぱり、なかなかなつきませんねえ・・・

しかし、なんで猫ってまっすぐ行かずにカウンターあてて戻るんだ??w


どざーっと雨が降ったと思ったら
ガンガン暑くて、たまりませんねえ
アジサイも暑そうです
1433734476051.jpg

バイトでバテ気味の帰りしなに、よく飲むのがコレ
1429070612927.jpg
キレートレモンのエナジードリンク
こういうドリンク系にしては臭みが少なく、酸っぱいのがイイ♪

貧血気味かな?って時にはコレ
1430392209969.jpg
グレープ味でンまいw

気休めでもいいから飲んでますw

でも一番の癒しは、やっぱり猫だったりして・・・w




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None