熱いですなあ~^^;

こんだけ蒸し暑かったりすると
さすがの私もアイスが恋しくなりまする♪

ここんとこで買ってみたコンビニ(で売ってる)アイス☆

ミニップの新作
わらびもちパフェ
1434114253930.jpg

黒蜜が濃厚です♪わらびもちも柔らか♪
きなこは溶けちゃうのでイマイチわかりませんがウマいです^^b

もうひとつ
あちこちで売ってます
俺のイタリアン ティラミス
1434114249298.jpg

1434114244627.jpg

表面のエスプレッソパウダーがパリパリに固いので
薄い板チョコみたいですw
下のチーズクリーム?は濃いラクトアイスみたいで私は好き♪
これもかなり濃厚な味なので1個で十分w

安いので買ってみた
フルーチェのアイス
1432787248745.jpg

1432787243609.jpg

個人的にはイマイチ・・・
子供さんとか好きそうかな♪

ピノの新作ベリー
1432787253051.jpg

1432787236457.jpg

でらすっぱあー!(すごい酸っぱい)
かなり酸味が効いてます
中にところどころベリーが入っていて酸っぱい冷たいもの食べたいときにイイ
ま、好みが分かれますねー

森永 ミルクキャラメルアイス
1433734619898.jpg

1433734613804.jpg

アイスの上に薄いスポンジ?が載っていて
それがアクセントになってます
キャラメルの味なので食べやすいし、小ぶりなのでうれしいw

食ってばっかやんけえー
ですか?

いえいえ、ちゃんとコンビニ店員もしてましたよw

もうセール終わったかな?
サークルKと森永さんのコラボ?で
キョロちゃんのキーホルダー?がもらえるのをやってました
対象商品2個でもらえます
1432787586615.jpg

1432787578367.jpg

制服の名札につけてアピールしましたw
1432787561201.jpg

LEDボタン付きでけっこう明るいライト付きです
1432787569292.jpg

今月は病院が重なっていて、検査づくしで更新遅れてます^^;
様子見ながら、更新してますので、よろ~^0^w

おまけ☆
いろはすの新作トマト
1432029274477.jpg

トマト嫌いな私にはNO-----!
でしたが、トマト好きな旦那さんは、ハマりましたw
コレ、トマト好きな人でもトマジュー好きな人は苦手みたいで
トマジューはNGなトマト好きな人にはウケるそうです^^b

へえ・・・w


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None