あっと言う間にクリスマスも終わり(フライドチキン揚げてるうちにw)
巷では新年の準備に大掃除にと忙しいことでしょう

我が家は・・・何も変わらず平常運転です^^;w
私は三が日バイトなのでお近くにお越しの際は大垣のミニストップへw

そう、気がついたら終わっていたクリスマス状態なので
ケーキも食べたのに写真撮るの忘れちまいました(T▽T)w
バイト先で予約した苺のミルフィーユのホールです♪
味はとてもよくて甘すぎずおいしかったの~♪
・・・ミルフィーユのホールなのでうまくカットできずに崩れたけどーw

仕方ないので最近のおやつからイチゴ系でw

なーに?
CALGJL00.jpg

だいぶ前から発売されてたのにバイト先にはなかった
プッチンプリンのいちごミックス
CAAFL1J2.jpg

削ってみると三層になっています
苺プリン、普通のプリン、カスタード
CABCSNVC.jpg

予想通り・・・小さなお子様が好きそうな味の苺プリンw
でも普通のプリンの量が多いので意外にサラッと食べられました♪
甘いですけどネw

もうひとつ

なになーに?
CAPA133C.jpg

素のまま いちごのソーダ
CAQ6N8EN.jpg

ダンナさんが1日だけ風邪っぽくて甘い炭酸などを探していて購入
いちごの炭酸~??ってことでチャレンジw
注ぐと薄めのピンクの炭酸ですがカップに貯まると薄い紅茶くらいの色です
CAE3IUHU.jpg

これはねー
手作りの苺ジャムとか苺ジュースを飲んだことのある人は
おっ!と思う味ですよ!
ホントに苺の味のする、作りモノっぽくない苺の味のソーダって感じです
苺ジャムを炭酸にしたような?
昔おばあちゃんやお母さんが作ってくれた苺ジュースって感じ?
そりゃもお甘いですけどーw
炭酸なので個人的には意外と後を引くw
飲み物というよりスイーツ感覚で飲むジュースですね♪

今回は、にゅらさんに登場してもらいましたw
いやあ、にゅらさんは目線くれるんでありがたいですわ~♪w


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None