病気ブログ(困ったぽんぽん)で少々書いてますが、ちっくとしんどい今日この頃・・・・

ネタが風化しまくるので、載せまくるぜえええええ!!w
(無駄にハイテンションですが、ご容赦をw)


昨日、バイトから帰ってから買い物に行こうとしたら

びっしゃーーーー!!

・・・車に鳥のフン・・・

おいおいおいーーーー!(T0T)

とフロントガラスを拭いてたら・・・
あらあ!?

1432435465636.jpg

くっきり白虹☆(日がさとかも言うかな?)
空を見上げると大きく完全な円で、久しぶりに見たなあ♪
もちろんスマホで直接撮影は危険なのでガラスに映ったのをUPw

全国的にもあちこちで冠水平アーク
(太陽の反対側にできる虹で水平に少しだけ空に見えたり、が多いかも)
が見られたようですね♪

空を見るのが趣味に近い私は、けっこう見かけます♪
自然のプレゼントにラッキー☆



乳酸菌の効果なのか
千年ケフィア

スギ花粉、ヒノキ花粉が楽になったと油断してたら
イネ科の花粉症が半端ないです・・・

久しぶりに岐阜のアレルギー科の病院に行き
ステロイド点鼻薬をもらってきました
副作用もなく、よく効く噴霧タイプなんですが・・・
今回はなかなか根性ある花粉症です
いつもは3日で収まるのが、まだまだまだーーーー!(T▽T)w

まあ、近辺で草刈りやら多くて追いつかねー!
なんだろうなあ(T▽T)



タイトルにあるプリンですが
別に花粉症に効果があるとかでわ・・・ありませぬw

単純に、のどやら鼻やらしんどいので
ツルンとした系スイーツがうれしいの♪

タフィー104さんとこで見た固いプリンを探していますが見つからず・・・
個人的にはプリンは

カスタード!
固め!
焼き!

派、ですw

が、時々、昔懐かし定番のぷっちんプリンも食べたくなーる~w

1431685268201.jpg

うふふ♪焼き焼き♪
1431685257330.jpg

ちょっとでかめのプッチン♪
崩れやすいのが難点ですがw
1431685262456.jpg

プッチンプリンでこんなのも発見!
時代だろーか?w
1431944330475.jpg

お子様向けですが、ちっちゃいの!
1431944324467.jpg

よくある一口ゼリーサイズかな?

このくらいです
1431944319463.jpg

これわ、このままプリン♪っと食べるのが常套でしょうw

・・・・・・・
わははははは!

そのまんまの味!!w
コレいいわあw

確かスーパーで買った、ような?
見つけたら子供のを買うふりして、お試しあれw


出先で初めてローソンだったかファミマだったかの
カウンタードーナツをげと♪
1431515122771.jpg

チョコ掛けオールドファッション、まあ、普通においしいねw


最近は、朝晩はけっこう涼しいのに日中真夏並みの暑さ
涼しいときだけ、ぺったりのにゅらさんw
1431921625649.jpg

猫ものガチャを見ると心が躍ります!
が、ブレーキと格闘してやめましたw
1431515105512.jpg


ホームセンターに買い物に行ったとき、
ふと植込みの路面に、こんもり土の小山・・・
1431515149189.jpg

さて、これわ、何の巣??
アリの巣かなあ?
地蜘蛛の巣は袋みたいなのだしなあ・・・



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None