最近見かけた
こんなモノ

近所の銀行に行ったら久しぶりに見ました
1428372115682.jpg
暗くてわかりずらいかな?
カラスウリ、カラスのまくら、と私たちは呼んでましたがw
子供のころは家の近辺にもいくらでも晩秋から冬にみかけられました♪
濃いオレンジの俵型の果実?がきれいでかわいかったのよね~^^

しもやけの薬として使ってもいましたよ♪

マックスバリューのガチャでみつけた
1428372123124.jpg
あああああー!新作!?やりてえーーー!w

・・・でも使い道ないな・・・とガマンしましたw


だんだんアヤシクなりますw


おなかすいた、と呼ぶにゅらさんのごはんの器に・・・
1427952738969.jpg

・・・カリカリの半かけ・・・・・
どうやってかじったんだ??w

バイト先のゴミ置き倉庫の床に・・・
1427952880466.jpg

っみぎゃああああああああーーーーー!!!
ゴミ捨てに行って驚いた@@;

床の段ボールの下敷きのとこから
巨大な白いキノコが元気に生育中!!

生命力すげーーー・・・w




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None