寝ているにゅらさんに

そお~・・・あ、もう気づいた^^;
1427953029676.jpg

ん~・・・・?
1427953021310.jpg

なによお~・・・じろり・・
1427953013241.jpg

まぶしいって
1427953003818.jpg


じゃあ、こいつは?

そお~・・・寝てる寝てる♪
1427953080995.jpg

じりじり・・・OK、OKww
フランは寝るとなかなか起きないのがいいねーw
1427953072376.jpg

あ、気づいた?
1427953064298.jpg

なんやねん?・・・ややドヤ顔なのはなぜ??w
1427953054297.jpg


冬の間は全く見かけなかった近所に徘徊している野良ちゃん
避妊手術済で耳を少しカットされてるので
私は「ミミちゃん」→旦那は「やぶれ」→母は「トラちゃん」と
それぞれ勝手に呼んでいる訪問猫

捨て猫さんなのか手からカリカリを食べてくれます♪
・・・時々猫パンチ付きですがw

かぷり☆
1427952959295.jpg

うみゃーーーい♪
1427952946356.jpg

・・・ああ、うちの子にしたい~♪
でも無理だろうなあ・・・こんだけ大きくなってると警戒が溶けないだろうなー

別荘にしてもらってマス^^;w


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None