うちの子仕様とおやつ


 カテゴリ
 タグ
None

うちの子仕様とおやつ

車を買い替えて10日
車のうちの子仕様が着々と進んでおりますw

前乗っていたR2にも貼っていたこれをネットで購入♪
ぺたり☆
1427591407158.jpg

肉球ステッカーですw
1427591419023.jpg

シールのステッカーはすぐに劣化してしまうので
この立体のステッカーは便利ですよ^^b
貼るのが少々面倒だけどーw



ドライブにでも行きたいんですが
いかんせん、行く暇がない・・・^^;
私も持病がらみの貧血が少々続いているので
家で大人しくおやつなどを堪能しておりますw
・・・太る一方ですな(T▽T)w

最近のヒットはコレ♪
1427591393603.jpg
あ、冷蔵庫で曇っちゃったw

1427591386062.jpg

少々固めのパンのようなフレンチトースト味?
クリームにはちみつシロップのようなのがかかっていて
おいしいんです♪
量も手ごろで食べやすいヨ^^b

こちらはけっこう固めのパンケーキで
食べ応え有り
1427591363289.jpg

1427591357225.jpg

一人で1個はおなか一杯になるかも?w

体調が戻ったら酒飲んでやる!w
1425700897129.jpg

暖かくなってきたので、新作ビールもいろいろ出てますね♪
地ビール系がはやりか?

個人的に待ち望んでいるのは
販売すぐに売り切れ続出で現在増産中?のコレ
1425700939844.jpg

1425700933292.jpg

1425700926232.jpg

早く再販されないかな~♪

明日から、またあたたかい通り越して
暑くなるそうですね
それでも朝晩はまだ寒いので
お花見などお出かけの方、お仕事で
早朝、深夜などのお出掛けもある方はご注意くださいね☆


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

No title

タフィー104さん♪
私のバイト先のお店がセリエドルチェをかなり多くおいている店なのかもしれませんw
コンビニはたいてい火曜日が新発売の商品が入るところが多いので、明日あたりチェックしてみてください♪
この肉球ステッカー、いいですよ♪車に貼るものですがインテリアに使ってもかわいい♪貼るのにコツがあって、ケースの中に入れて、そのままの形で貼ると形がきれいに貼れますよ^^b
隣のオバちゃん(ありんこ) URL 2015-03-30 14:03

No title

肉球欲しいかも(笑)
近所のサーけーでこのおやつ見たことないなあ
いつも同じのしか売ってないような
あした覗いてみよ
タフィー104 URL 2015-03-30 02:38

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © ありんこねすと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

