この季節になると毎年うれしいお届け物が届きます^^

手作りのくぎ煮

海なし県の岐阜ではなかなか新鮮なお魚が手に入りにくいのですが
兵庫の料理上手なお友達が腕を振るってくださるんです!

1425700889191.jpg
すみません
毎度、食べだしてから撮るの忘れて変な画像です^^;w

送ってくださったくぎ煮は3種類
生姜ベースのノーマルバージョン
1425700850708.jpg

山椒の実が入った少しピリッとしたバージョン
1425700874781.jpg

クルミの入った香ばしいバージョン
(食べかけで汚くてすみませんw)
1425700880686.jpg

どれもおいしいんです!
旦那さんは佃煮が大好きなので無言でもりもり食べますw

他にも食べちゃいましたが私の大好物の
オランジェッタ♪
オレンジピールに苦めのチョコをコーティングしたおやつ♪
これがまたンまいんだw

毎年お手間かけてしまって申し訳ない^^;
ありがとうございます!ミヤニャンさん!!^0^

お礼に母がまたもてんこ盛りのつくしをむしったので送りますね~w

またお手間かけるんだろうなー^^;w
頑張ってねーw

おまけ 1☆
そういえば、先月UPしようとして遅くなってしまい
もう販売が終了してしまいましたが
ピ○ーラのタコサンウィンナーのピザ♪
食べたんですよ^m^w

Sサイズで頼みましたが、ポテトとウィンナーで誰でも食べやすい味でした♪
1423283838421.jpg

また復活するかもなので気になった方は食べてみてね♪

おまけ 2☆
相変わらずのとぐろまきのにゅらさんw
1425700904414.jpg

ここ数日の上着なしOKバージョンのあたたかさから
明日から数日また真冬バージョンらしいですね@@;

こちらでは雪マークの天気予報・・・

胃腸風邪も流行ってるらしいので旬のものを食べて元気出していきましょう!

・・・スタットレスタイヤはまだ脱げないなあ・・・^^;w



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None